2010.02.07 T O P 
topjoon2.jpg


オソオセヨ~!^^
当館はMBLAQを激応援中の管理人が運営する
自由気ままなBlogです
気軽にコメントお願いします*^^*
5人とも大好きですが、ジオオッパ・ジュン君盲目です~#


※この記事はTOPです!最新記事はこの下から!!


あんにょんはせよ~!
挨拶が遅くなり大変申し訳ございませんorz(土下座)

改めまして!セへポンマニパドゥセヨ~!!!
本年度も、sola&G.O.O.D Luvをどうぞ

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!







はい!短いですが挨拶はここまでに致しまして

もう明日からは学校が始まるんですが
冬休みの間になんとかトッタクニョは見終わりました^^ ←
そして予想以上に予定が入った(笑)よかった(笑)

新大久保にも行って、ちゃんとサインもみてきましたよ~

GOODLuv.jpg


前から気になってたんだけど
ドゥンくんのサインの下についてる点は何なんだろう?
顔か何かですかい? ←

ジオジュンのサインがないのが残念~;;
わたしがサイン見てるとき、
後ろでクリスマスカードが入ってる
MブラのCDを探している若いヨジャの方々
数名がいらっしゃいました(笑)
財政的にも厳しい私はもう既に発売日ちょい頃に
CDをGETしてしまっていたため
クリスマスカード入りは断念(=ω=)

いや、そりゃ欲しかったよ?クリスマスカード。
でも同じCDが2枚あってもどうしょもないんだもんさー(萎)
っていうかまぁお金がないよね自分 (激萎)



このショーケースの前にあるTVで丁度
ぐっらぶやっていたので一緒にいた
チング2名をひっさげてTV前を陣取り ←他に誰もみてない
鑑賞しましたが、やはり人気はジュンくんでした(笑)











あー本題に入るまで時間がかかったorz

これまでのトッターーークニョーーーーーーーーーー!!
をやっとこさ観たので、感想等々を箇条書き
していきたいと思います (笑)


今日はトッタクニョEP1:その1です★


tumblr_ku5itdpOmq1qa8sugo1_400.jpg





追記へ~~~








... 続きを読む
あんにょんはせよ~^^
今日も相変わらず寒いです;;;

今日は部活の後、チングと映画のだめをみてきました
わたし自身吹奏楽を小4から続けているので
クラシックや音楽の勉強にもなります*^^*
そして何よりわたし上野樹里ちゃんが大好きなんですけど
今までしてきた役柄の中でも特にのだめちゃんが
死ぬほど好きで(*´∀`*) ←
樹里ちゃんを観に行ったといっても過言ではないです(笑)
もーーーーーーーーう早く後編がみたーーーーーーーーーい!!!
最近、観たい映画がどんどん増えて困ってます^^;





で、えーーーーーと今日のMBLAQネタは・・・



・・・・・もうとりあえずサジンUPしていいですか? ←


だって一杯サジンがあがってきすぎて
Mブラが忙しすぎて
全然ついていけないんだもーーーーーん(泣)
トッタクニョは暇な冬休みに観ようと、ちょびっとも
観ておりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ観ないぞ~引き伸ばせ~~私~~~~~~

嗚呼、心が寒い・・・今年もシングルベル・・・
お友達と遊ぶ以外に予定もなく
部活もしばらく無いのでふつうに暇´` 



え?彼氏??そんなものっっ!けっっっ!!



これを考慮したうえで、まだ観ません(爆)
あっは(=∀=)


でわ!追記からちょいちょい
ツッコミいれつつサジンUPします~^^♪








... 続きを読む
2009.12.14 HIGE!!! ←

皆さんあんにょんはせよ~^^
相変わらず寒いですね><!

今日でやっと期末考査が終わりました(^ω^)
まぁ、もともとテスト期間中もいつもと変わらない
ネット生活をしてたので
終わったからといって特に何もないですが(笑)
でもやっぱり若干の開放感~



で!今日は何故かテスト期間中に
気になって仕方なかった、
お髭様が以前活動していたTYKEYSについて
調べてみました~!!!











TYKEYS7.jpg
TYKEYSは2007年にデビューした
左からチャングン(G.O:ボーカル)/Soo(ボーカル)/ヒョンジョン(ラップ)
の3人で形成されたR&Bを主とした混声グループ




イ・ジョンssi、ウォンテッドのサンファンssiが
プロデュースや作曲

作曲家のキム・キボンssi(KGB)、フィソンssiなどなどの方々が
楽曲や詞の提供

ウォンテッドのキム・ジェソクssiが
コーラス


などなど・・・
かなり有名な方も参加した
完成度の高いアルバムができあがりました!


ちなみにこちらがTYKEYSの楽曲の数々です








なんとなく聴いたことあるような気もする・・・




そして、何よりも











































ジオお兄様が素敵すぎる(吐血)
orz.jpg
(昇天)




いや゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
何でこんなに素敵なのかしら~~~~~~~ほほほほほほほほほほ(壊)


もともとR&Bが好きなのもあって
曲もどの曲聴いても良かったです!
ツインボーカルは2人とも歌唱力があるし
Sooちゃんのハスキーな声と2人のバランスも良い*
ラップもかっこいいし・・・
(でもやっぱり混声といえばCLAZZIを超える方々はおらんわw)

なんで続かなかったのかな~?
やっぱりK-POPといえばコレや!!!!!!!!
っていう雰囲気じゃない洋楽テイストだったから?
ジオオッパも未熟で経験もなかったから
苦い思いをしたので早く活動を終わりにしたかった
とおっしゃっていた(笑)
もったいない気もしたけど、
今こうしてMBLAQという素っ晴らしいグループのメンバーに
なれたのだから結果オーライ! (もはや死語←)

TYKEYS2.jpg
TYKEYS4.jpg

ぶっっっっっ(゜ii゜)

え~なんかもうなに~~~~~orzorzorz
今まで髭とかオジ○ンとか言って貶してごめんなさいorz(土下座)



とりあえず私はこれでまた
ジオオッパの魅力にどっぷりです~(*´∀`*)ふふふ
自分でもビックリ~~~~~~~~(*´∀`*)ふふふ






追記はTYKEYSについて詳しい文とオマケ













... 続きを読む

ヨロブンこんばんわ~^^


今日は期末試験3日目!
今回の結果も、怖い~(*Д*)
赤評だけは勘弁してほしいですほんとTT

最近また少し体調を崩してしまい
だらだらだらだらしてしまって
勉強もほとんどしなかったんで
もうこうなったら赤点・赤評どんとこい!orz


もう12月入って前にも増して寒いので
皆様、風邪だけにはご注意を









ブラQの日本公演も無事終わり、
次の大阪での公演も決まって嬉しいですね^^

ちなみに気になっていた日本語の歌詞の方は
誰よりも君を愛してるよ~
的な感じに丸く収まっとりました(アバウト)


日本にいる間もラーメン食べたり新大久保行ったり・・・
あんなカッコイイ集団がいたら
皆、普通にえええええええええええええええええええええ(゜ii゜)
ってなるだろうな~ ←

私もよく新大久保に遊びにいくので
何故その日に新大久保に行かなかったのかと
後悔・・・・・TT
さすがに高校休んで大阪にも飛べないので
またブラQに逢えるチャンスも遠のき・・・・・
はぁorzorz

来年には日本でもFCかなんかが出来るようだし
関東での単独もあるだろうから
その日を楽しみに日々精進したいと思います(笑)

tumblr_ksjd6lnApo1qa8sugo1_400.jpg




さてさて!今日から後続曲のG.O.O.D Luvでの
活動が始まったわけですが!!

んもうほんと
ぐっらぶーーーーーーーー(*´∀`*)



ダンス可愛い
曲も最高
何より5人が楽しそう!

個人的にはOh Yeahも
かっこよくて好きだったけど
やっぱりグッラブ派です

ジュンくんの足も良くなったみたいで
良かった良かった^^
アッパも髭おじさんもミルちゃんも雷くんも
キラキラしてます

ただ、今ジュンくんは
あの血の手紙のことがすごい話題になってますが^^;
本人も鳥肌だったろうな;;;

以前私の愛する某俳優さんも昔ああいうのありました~
後から調べたら、血じゃなかったっていう感じで
終わった気がするけど・・・
とにかく、いくら好きでも
迷惑になるようなことだけはしたくないですね
私も基本追っかけとか、あまり賛成ではないので

これからも5人の迷惑にならない程度に
応援頑張っていきましょう^^




そして私とうとう
ジュンくん寄りのジュンジオペンから
ジオオッパ寄りのジオジュンペンになりそうです

もうここんとこジオオッパの魅力にどっぷりで
自分でも困ってますorz

どことなくお父さんに似てる気もするけど
気にしません(笑)
その上お父さんは
あそこまで格好よくありません(笑)






でわでわ! あんにょん~^^










